1月2月と、定例練習会をすっぽかしていて、かつ仕事、かつ腰、かつその他、とかドタバタが殺到して、ウクレレ練習をほとんどしていない。マンドリンなんて「まったく」に近いくらいサボっている。
そんな時にありがたくもアンオフィシャル練習会をオーケストラメイトが企画してくれた。しかも複数回!マジ感謝です。
とは言っても平日はなかなか参加が難しく、着いた頃には終わってる、なんてことになりそうだったので、僕が参加できるのは本日日曜日のみ。
相変わらず家ではあまり時間を取れず、新曲に関しては未だ譜面追っかけ追っかけ、つっかえつっかえでしか弾けない状態のまま当日を迎えてしまったが、それでも複数人で弾けるのは何にも勝る練習だった。感覚が変わる変わる。いやー嬉しかったわ。あとは手が動くようになるだけ!(ってここが問題なんですよ)
とにかくすぐ帰って復習!とかする段取りだったんだけど、やっぱ気が大きくなるというか緩むというかで、駅に向かう皆さんを強引に引き留めて一杯(+数杯)お付き合いいただきました。
いやぁ、仲間っていいなぁ!きゃははっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Post Navigation