シモキタの路上でワダマンボとアンディーを鑑賞&激写。
ピカントで取り置きを頼んであったキューバのなんとかって人の昔のLPを受け取る。
コーヒーを買う。
エビスでキューバの写真展があるというので行ってみる。
まあキューバなので気持ち良くなるに決まっている。想像していたよりは遥かに楽しめた。
自宅の近所のネパールカレー屋ががんばって開いた2号店がエビスにあるのでそこで食事。「いくいく」とか言ってた割にもう1年くらい経ってしまっていたみたい。どうもすみません。美味しかった。
サンチャで赤い夕陽。共演は懐かしのジャビーさんだった。もう一バンドは知らないけど中を覗いて顔を確かめたら全員知っている顔だった。江村さんとジャスミンさんとエッチャンとムーさんだった。いわゆるスーパーバンドってヤツだね。本日デビューライヴだそうです。むろん3組とも激写。
超がつくほど酔っぱらってしまった。もう酒はやめます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Post Navigation