Warning: Use of undefined constant WPLANG - assumed 'WPLANG' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/tot/web/blog/wp-content/plugins/amazonjs/amazonjs.php on line 507

木下弦二@隣町珈琲

木下弦二の世界、素晴らしすぎました。かっこよすぎました。
この界隈で育ったらしい弦二さんが「そこの道を曲がったところに」「当時あそこは○○屋で」などの言葉のあとに紡いていく歌世界は、現実の情景を知らない僕の中に何の抵抗もなく広がりとても深いところまで浸透していくのを感じながら呑むビール。これに尽きる。

路地裏、というキーワードに惹かれて、間違え、迷い、ようやくクニオさんのオクタントに辿り着き、2杯いただき帰宅。


今日読んだ本はこちら。字もおっきいのであっという間に読み終えました。
まったく想像もできない世界でしたが、現実の話のようです。当事者になることはまずないだろうとは思うけれど、かといって全然敬遠する気持ちにもならず、むしろ積極的に素敵話として楽しませていただきました。
知らないところで素敵なお仕事があるもんだなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Post Navigation