15時あたりの電車で、ロンドンに向かう。

ジャパン・センターでメールチェックをしたら(通りを挟んだネット・カフェでも日本語が使えるらしい。圧倒的に安く!いくらか忘れたけど高かったよココは!)、大変世話になったおっさん、トキさんが亡くなったとの報せが届いた。
そこまでヤバくなっていたとは知らなかった。

「へへっ。ごめんごめん。旅行で楽しんでるのにさ。とんでもねえ時に死んじゃったよオレ。」

今会うことが出来たら、絶対トキさんはこう言って来ると思う。
そんな人だった、トキさんは。

2つ3つ、買い物を済ませて兄者宅へ再び転がり込む。Yさんはもう日本に帰っていた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Post Navigation