どっちにしようか迷ったけど、アストリアに行ってみたかったので、リトル・フィートを観てきた。まあまあ、楽しめた。『Sailin’ Shoes』と『Willin’』。とりあえずこれをやっていたので良し、と。
やっぱりボーダーラインでのブリトー・デラックスの方が間違いなく楽しめたろうな。いやいいんだけど。どっちにせよ多くを望んでいたわけではないので。

町中いたるところに、地下鉄の構内もいたるところにマイケル・ムーアのポスター。早くも大盛り上がり大会を見せている。
基本的にこの事件に関しては、彼と僕のスタンスは微妙に違うと思う。
少なくとも彼の著書や、映画の批評を見る限りではそう思う。
でも勿論、どっちなのかと言えば歓迎すべきことなのだと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Post Navigation