Tot2002-01-23

ジョン・マルコヴィッチの穴」(タイトルは曖昧)をTVで観た。今は僕のためにTVは全て字幕入り(勿論英語ね)に設定されているのだけれど、たまに字幕の出て来ない番組もある。というわけでこの映画も字幕なし。妙な映画。ジョン・キューザックキャメロン・ディアスも(ショーン・ペンも!)好きだからそれなりに楽しかったけど、妙な映画。ちょっと期待してたのとは違った、のかな。そうだな。
やっぱね。「シンプソンズ」が一番イイみたいよ僕には。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Post Navigation