今日もやっぱり早すぎる時間に目が覚め、しょうがないのでウクレレとか軽く弾いてみて、いい時間になってきたので『Sgt. Peppers』ボックスを聴きながら布団を干し洗濯をし、そして一大決心をしてバズの遺品を処分した。といっても小さなベッドとぬいぐるみと食器だけだけど、なんとなく、こじつけな気がしなくもないけれど、あの時から何かが変わっていったような気がするので。
リセットなんてしようもないけれど、それでもやっぱりここをなんとかせねば、みたいな気持ちで、バズに謝りながら処分させてもらった。
ちょっとさびしいようなすっきりしたような気になってきて、再びウクレレを弾いて時間をつぶす。
午後は祐天寺。駅前のカラオケボックスで3人練習。18時からはポエポエでオーケストラ練習。

なんか、今日はいい感じだった。3人練習も和気あいあいで楽しく、ひょんな縁で知り合えたTさんともお会いすることが出来、想像していたより遥かに立派な方で、この縁が繋がるといいな、と素直に思え、オーケストラもライヴが終わった開放感と6月のライヴに向けての軽い緊張感がほどほどに混じりあったバランスが心地よい。
なんだかとても、ああ、ちゃんといい日常を過ごせてる、なんて思ってた。
そしたら失敗した。
まったく想定をしていなかった、というわけではない。もしかしたら、くらいの意識はあったと思う。でも、心の準備をまったくしていなかった。それで失敗した。落ち込んだ。
そのあとセンセイとロザロビと4人で呑みに行って、多分けっこう絡み酒をして、余裕で終電を逃し、タクシー帰宅。しかも途中で止めてもらって路地裏でPUKE。サイアクやん。
いやマジで、いざという時に弱い。なんでもうちょっと大人の振る舞いが出来ないのか。
う~ん、今日もやっぱり自己否定で幕を閉じた。
っていうかバタンキューだったけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Post Navigation