赤い夕陽、東京ローカル・ホンク @ ジロキチ
昨日友達になった、The Worthlessのサニーが、明日は阿佐ヶ谷でライヴだよと誘ってくれたのだけど、今日は高円寺でした。すみません。と思ったら家を出かける時にFacebookを観たら「阿佐ヶ谷ライヴありがとうございました」って書き込みが。いやーん、昼間だったのね。すみません。とにかく高円寺です。
ありそうでなかった好カードです。赤い夕陽も細かい所は抜きにしてノってました。ただ、新曲が欲しいよ。

01. 俺もお前も一人だよ 〜 02. 死ぬときゃいつでも 〜 03. ちょっと言いすぎ 〜 04. 涙ホロリ 〜 05. 愛は一息 〜 06. ひそかな願い 〜 07. SKD 〜 08. 男一代狂騒詩 〜 09. 無用の世界
http://tot-channel.co.uk/096-akaiyuhi/20150412akay.htm

東京ローカル・ホンク。絶妙だよねいちいち。ここまで完璧な音世界を聴かされるとホント、グウの音も出ないってヤツでさ。それで当人達はニッコニコして演ってるしさ。まいっちゃうよね。ホント、すさまじいバンドです。

おててつないで 〜 お手紙 〜 弱気なアマノさん 〜 拡声器 〜 カミナリ 〜 たまらない夜 〜 昼休み 〜 社会のワレメちゃん 〜 身も蓋もない 〜 (encore) 〜 カウボーイだった頃(w/赤い夕陽) 〜 サンダル鳴らしの名人(w/赤い夕陽)

今日はライヴは勿論、撮影も楽しかった。時々、ストイックになりすぎて「もうカメラはイヤ」みたいになったりもするんだけど、ここ最近はそういうことなくなって(少なくとも減って)きた。上手く撮れたかどうかは別にして、今日はちょうどいいテンションで過ごせた一夜。まあ終わった時はグッタリだったけどさ。
とか言いながらそのあと数杯呑みながらみなさんの楽しいお話に耳を傾けていました。
サリーと久々に会いました。終わってからゆっくり話そう!と思った時にはもういなくなっちゃってたけど、ウクレレ、どうなのかなぁ、やるのかなぁ。やればいいのに。
tags : tokyolocalhonk akaiyuhi jirokichi tot-channel

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Post Navigation