内田樹×平川克美@Cafe Again
最初はなかなかエンジンがかからずペースも掴みかねているようだったけれど、途中から平川さんの勢いが付いて来てからがサイコーに面白かった。結局時間切れでまとまりきらずな感じでもあったけれど、脳みそ突かれまくりまくりでとても刺激的でしたわ。
その壱/大瀧詠一邸訪問。石川さんと三人で大瀧詠一さんについて語ってくれます。
その弐/さらに大瀧詠一。そろそろエンジンがかかってきます。
その参/平川先生が始めた喫茶店について・・・と思ったらどんどん話が変わって行きます。
その四/定常経済、株式会社・・・。
その五/尊厳死ってどうなのよ??
今日は香ちゃんと一緒。彼女も内田樹ファンなんですって。当たり前なのかもしれないけれど、多いよね。
平川先生にちょこっと挨拶させてもらって、内田先生ももっとちょこっと挨拶させてもらって、でもがっつり一緒に写真を撮らせてもらったっす。がははっ。
tags : 内田樹 平川克美 again tot-channel ラブリー恩田
せっかくなのでリンク。副交感神経

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Post Navigation