恵比寿さんと、前々から話は出てたんだけど結果的に急に決まった棚呑み忘年会。
そんなわけでちゃちゃっと誘って小規模(多分大規模にしたくても揃わねえだろ)で開催。面子は恵比アヤ51。
もう3ヶ月経ってるわけで、勿論落ち着きは取り戻しているけれど、それでもターナの不在を改めてみんなで確認し合う的な、多少の戸惑いはやっぱりまだまだ残っている。
でもこうして彼をネタに呑んでいる我々だって、いつ誰が欠けるかわかんないもんね。だからキッカケはどうあれ、会える内に精一杯会って呑んで笑っておかなきゃね、なんて思ってみたりもする。
それなりに遅い時間まで呑んでて、ゴキゲンでじゃーなーっ!って別れたのはいいけれど、電車の中でスペシャルに気持ち悪くなり、最寄駅まで悶絶しっぱなし。でも終電だったので降りることも出来ず。
ようやく着いて、のんびり歩いて改札の手前を優雅に左に曲がってヒマつぶしにトイレに入ってさりげなく個室に入って、戻し収めしましたわ。何年ぶり?
tags : k_turner

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Post Navigation