6/8金から6/10日にかけて大阪で二泊三日。
SSUOのリサイタルが大丸心斎橋劇場なるところで開催された。

前日の夕方から行ってのんびり過ごそうと思ってたら、ギリギリになって天満橋のSweet Stringsのスタヂオを練習用に開放してくれるとの情報が入り、ありがたく参加させてもらう。
東京組とスタヂオの近くで前夜祭というか呑み。解散して心斎橋で一人前夜祭というか一人呑み。

当日の出来はまあはっきり言って悪かった。全体的には案外まあまあイケてる気がしなくもないけれど、個人的にはかなり悪かった。ツラカッタ。
夜は天満橋のスタヂオで打ち上げというか呑み。それから大阪組高松組の有志で呑み。泥酔して帰る。

翌日は高松組大阪組の数人と昼食、呑み。新幹線で帰る。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Post Navigation