ようやく本当に『シング・ストリート』。
楽しいね楽しいね。なんたってこれがアイルランドなんだから楽しいんだよね。それだけで贔屓目になるね。
デュラン・デュランが当時どれだけクールな存在だったのかってのはよく分からない。僕は当時中学2年生か3年生だったけれど、カルチャークラブと合わせて「ただの売れ線」みたいな捉え方をしていて、フツーに楽しく聴いていたけど、あまり「ホンモノ」感を覚えてなかったような気がする。だからTVを観ているシーンでのお兄ちゃんのハッタリ薀蓄はけっこう新鮮に感じちゃった。まあ好みなんだろうけどね。
まあ、よくあるおとぎ話の類だけど、とにかく全部許す。愛蘭土なら全部オッケー。


===
早い回だったので、午後には帰りの電車に乗っていた。
駅前のカレーやさんに寄っている時に気付いたのだが、どうもあちこち痒い。股ぐらが特に痒い。さされたかな。
で、家に帰って来てからズボンを脱いでみたらさあ大変。
ダニだよこれ。最悪だわ。
8箇所くらい喰われていた。股ぐらは4箇所も喰われていた。
マジサイアクだわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Post Navigation