晴れ。
高尾山。
まあまあの混雑だけどまあまあ順調。稲荷山コースで高尾山口~高尾山50分。高尾山~小仏城山35分。小仏城山~人里45分。それから相模湖でのんびりして駅前でメシ喰って電車。これで11:15から16:45くらい。
途中下車して国分寺でアマン・キッチン寄るか新宿で映画観るかとか考えたんだけど、どちらも時間が合わず断念。あげく三鷹で人身事故とかで途中で30分ほど足止め。まあ座ってたから良かったけど。
風の音とか鳥の声とか、とても気持ちがいいはずなんだけど、なんだか今日は音楽を聴きたくなって、ピート・タウンゼントの「The Genuine Scoop」をひたすら聴いていた。かっくいーよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Post Navigation