スウィート・ストリングス・ウクレレ・オーケストラ定例会。
月の第2日曜日に開催って多分初めて。別に何の影響もないけど。
再来週の福井公演ではマンドリンの曲を演らないので、先月今月と、定例会でも練習しません、とのこと。さびしいなぁと思いつつも、運ぶ楽器が一つ減るわけだから身軽で超がつくほどラクで嬉しい。ウクレレもハードケースで運べるのでなんか安心だし。
そんなわけで日中のワークショップから参加するつもりだったけど、やっぱり体が重くて言うことを聞かず、結局18時のオーケストラ練習のみになってしまった。
今月は中山センセ。相変わらずソフトです。こうやってセンセが変わるの、いいなぁ。出来れば月に2回あって3人のセンセが順繰りとかだったらサイコーだろうなぁ。
5月5日の東京リサイタルが終わって、まだなんとなく気分的にユルイ感じが続いているけど、既に何曲か忘れていて怖いです。再来週までにまたやり直さないと。
中山センセが帰りの時間までちょっと余裕があるとのことで駅前の居酒屋で数人で乾杯。
もちろんセンセが帰ったあとも我々は呑み続けましたけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Post Navigation