Theピーズ、武道館。51と行く。
待ち合わせ前に武道館近くのコンビニによって缶ビールを買おうとしたら超品薄状態になってて笑った。350はゼロだったので500を2缶買う。
多分これもほどなくソールドアウトになったのだろう。
開演時間まであと5分だというのにグッズ売り場には長蛇の列。みんななめきってる。
アリーナ11列目の端っこ。武道館だと端でも全然よく観れるね。しかも横にスペースがあるのでウレシス。とてもラクだった。さらに前の席が空いていたので休憩はそっちでできた。こんなラクな環境でピーズが観れるなんてまずないよ。数回しか観たことないけどね。
さてライヴ。嬉しい楽しい幸せ。そんなパワーが客席からもステージからも溢れまくってて、数曲しか知らない程度の僕も素直に感動を覚える。
終わってから(51は別用でそそくさと帰り)(別席で観ていた)鶴と呑む。
店中がピーズ帰りだった(ほぼ)。隣のテーブルのグループは新潟から来ていた。うさぎ?みたいなキーホルダーをもらった。るぱん?
まあとにかく、いい顔してたなぁみんな。そんな夜でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Post Navigation