SSUO別動隊、John & Travolta の練習。ポエポエにて。
これ、7月のライヴなんか安請け合いしちゃったけどダイジョブなのかな。まあ1月の初ステージは1週間前だったけど、あの時は1曲だからね。
ちなみに1月の時は「Henry & Thomas」だったような気がする。違ったかもしれない。そのあとすぐ「Phil & Sophie」に改名したんだけど、お披露目する前にこの名前に変わってしまった。多分このままで7月を迎えると思う。
7/29、祖師ヶ谷大蔵で演ります。きっと。

今日は体調戻って来てたのに誰も呑みに付き合ってくれなかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Post Navigation