ポール・マッカートニー@東京ドーム。

連れ合いがいないもので、しかたなしに兄貴に付き合ってもらう。
もうこの時点でまったく気分が乗っていないのだが、まあポールだし、なんとか元気づけてくれるだろうと多少の期待をして会場入り。
と思ったらありえないほどの悪席。完全な見切り席。もう一つ横のブロックは、いわゆる当日参加席で、値段も3分の1くらいのチケットなんだって。
第一次抽選のS席を買ったんだよ。それでなんでここ?
オレはライヴのチケットすら満足に取れないのか?どこまで役に立たないんだ、とまたしても自己否定に陥ったところで華やかにライヴが始まり大歓声の嵐。

始まった瞬間に席を立って歩き回ってあちこちで観てました。もちろん全然楽しめず、早く終わんねえかなーと思ってた。
ほんと、一緒に行ったのが兄貴で良かったわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Post Navigation