先日、iPhoneの音楽データがきれいさっぱり消えてなくなったので(家でしか音楽って聴かないんだけどなんかさびしいじゃない?)、一念発起してものすごいプレイリストを作ってみることにした。
例の幻の国立あたりから、我が家では「ビートルズってのはポールと残り三人」みたいな扱いになっていて、60年代から2000年代までのスーパーポル男ベスト!みたいなプレイリストになっていたという深い反省があったので、今度は「ビートルズはポール以外の残り三人」プレイリストをぶっこんでいる。
現在、解散後のソロ、ジョージ6枚、リンゴ6枚、ジョン4枚+ブート1枚。既に200曲超えで約12時間。いつ聴くんだ。しかももうジョージとかリンゴは全然聴き覚えのない曲ばっかりだ笑
そろそろ目的がなんなのかよくわからなくなってきた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Post Navigation