赤い夕陽@新橋ZZ
こんなところにライヴハウスがあるのかー。もちろん最近はライヴハウス然としてなくても、いわゆるライヴスペースってのが無数にあるので別に驚くような話でもないんですけど。実際に驚いたのはこのお店はダディー竹千代さんのお店だったってこと。マスターがダディーさんでした。

俺もお前も一人だよ 〜 コンリンザイ 〜 涙ホロリ 〜 死ぬときゃいつでも 〜 愛は一息 〜 あなたは人妻 〜 ひそかな願い 〜 SKD 〜 男一代ラプソディー 〜 無用の世界 〜 ちょっと言いすぎ

最近、いや実は昔から、スタッフのホンコンさんが色々とがんばっているようで、赤い夕陽のプロモーション活動とやらに全人生をかけている。レコーディングもなんとなく進んでいるようだし、来年の紅白は楽しみにしてもいいんじゃないのかしらん。
tags : 赤い夕陽 akaiyuhi zz tot-channel

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Post Navigation