武道館当日(だった日)。
ポールは韓国公演もキャンセル、あげく都内の病院に入院。手術の可能性もあるなんて話も出ている。
もう勘弁してくれ。
今回のことで、変に自分の限界を感じて、引退だーなんて気分にならないで欲しいけれども、でももうそういうことをしっかり考えないといけない年齢になっているのは事実なんだなぁ。今まで目をつぶってきたし、とにかくポールはスゴイんだ!で片付けていたんだけど、もういい加減現実を見つめていかないといけない、こっちも。
いつか日本で振替公演をしてほしい。でもそこはもう置いといて。正直なくてもいい。今回ちゃんと治っていい状態で家に帰れるんだったら。
だから早く良くなってください。マジ、この通りだ。
tags : paulmccartney ポール・マッカートニー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Post Navigation