新宿武蔵野館。『ネブラスカ』と『それでも夜は明ける』ハシゴ。
『ネブラスカ』絶賛オススメ中。アメリカン・ニューシネマ好きは失禁するはず。しかし宝くじとかって、海外は当選者公表しちゃったりするから人間出来てるんだなーとかなんとなく思ってたんだけど、やっぱそんなことないのね。そりゃそうだよね。

『それでも夜は明ける』は、よく分かんない。悲惨さが重々伝わってくるんだけど、その悲惨さが悲惨なまま残っちゃう。後味が悪いまんまだわ。とても良く出来た作品なのは、なんとなく分かるんですけど。

tags : 映画

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Post Navigation