市販の薬で少し痛みは和らいできたものの、充血がさっぱりなくならない右目。
これなんかおかしすぎと思って目医者へ。
かなり進行してますね。もっと早く来てくれたら。ほっておいたらこんなものじゃすみません。
とか色々コメントをいただきました。強膜炎と呼ばれる病気でした。言ってみりゃまあ、原因不明でかつかなりの高確率で再発するんだとか。
マジで虚弱体質になってるなおい。
ステロイド目薬を一日7〜8回注していこう、という壮大な目標をいただきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Post Navigation