結膜炎?
昨日の日中から目が痛いなーと思ってたんだけど、夜中からピークが続いている。しかもこういうのはいっつも右目。昔痛めた影響がこんなところで(多分)出ているんだろうなぁ。
仕事を抜けて目薬と眼帯を買ってきた。普段あまり目薬をささない(かつ疲れた時にさすのは超軽いやつ)ので、染みて染みてしょうがないっす。しかも眼帯。何かで押さえたい衝動にかられて着けてはみたけれど、むしろ紐が気になってしょうがない。今や右目より左目がツライ。どうしたもんかこれ。
夜行こうとしていたライヴは申し訳ないけどキャンセル。
カラダ、ヨワスギ。
===
兄より、「イランカラアゲル」とCDがダンボール4箱に詰められて送られてきた。宛先を会社にしてもらってよかった。何食わぬ顔でこのまま事務所に置いておこう。
とりあえず今日は20枚程度自転車で持ち帰り。まずはロン・ウッドのソロを3枚聴いてみる。懐かしい。多分この頃はまだ正式メンバーじゃなかったと思うけど、ストーンズの誰よりもストーンズな感じのアルバムを作ってるよねこの人は。ストーンズサウンドの要はここにあったのか!
続いてグレッグ・キーン・バンド2枚。懐かしい。頑張ってない感じなのに熱い。しっかり盛り上がっているはずなのにどこか抜けてる。なんか、ヒューイ・ルイスほどはいかない。でも根っこは同じ。聴いてる方はしっかり燃焼させてもらった。
そしてロニー・アール。懐かしい。でもこれ1曲目だけなんだよね盛り上がるの。相当盛り上がったので全然オッケーなんだけど。
はっ!今日は譲二聴こうと思ってたのに、譲二。
tags : ronniewood gregkihn ronnieearl georgeharrison

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Post Navigation