The Pebbles, Jackie & The Cedrics, The Bunnies @ red cloth
ペブルスを観て、男子版ペブルスを結成したくなった。
セドリックスを観て、一生追いかけたくなった。
バニーズを観て、バニーズの一員になりたくなった。
そんな夜だった。
終わってから、カワトさんとンポポポール来日公演の話をしてたらあっという間に時間が経ち、そろそろ終電だヤヴァイ!帰ろう!と思ったらエッチャンに声をかけられて一緒に駅まで帰ることにしたんだけど、トロトロ歩いてたら終電なくなってた。しょうがないからファミレスでしばらく駄弁って二進法の話とかして、しゃっくりが止まってあー良かったっつってエッチャンはタクシーで帰ってった。しょうがないから僕はレッドクロスに帰ってった。そしたらイカリさんに「何しに来たの?」ってにらまれた。
tags : pebbles jackie&thecedrics bunnies redcloth tot-channel

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Post Navigation