レイコちゃんアヤコちゃんヒトミちゃんタマっちゃんの女子会に乱入。ヘラヘラギャーギャー楽しみ、22時すぎに中座。
22時30分、紅布。
MAMORU & The DAViESのPV撮影。過去にも何度か参加させてもらっているが、今回は今までで一番難しかった。いーかげんにいい加減で作ります、なんていうのに慣れすぎているので、筋道立てて構想・作業を進めるという(多分普通の)ことをいい歳こいて知らなすぎる。
時間もかかりすぎて、バンドの皆さん、協力してくれているレッドクロスの皆さんにも大変迷惑をかけてしまった。迷惑かけついでにイカリさんとキクチさんにポール話に付き合ってもらって電車が動き出すまで時間をつぶす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Post Navigation