バロンと世界一周楽団のワンマンライヴ。青山CAYにて。
開場がスペシャルに早すぎて、とても開場時間には間に合わず。まあ後ろからの絵ってのもなかなかオツじゃないすか?と思って会場に入ると、しっかり鶴ちゃんが最前列に陣取っていた!流石!「しばらくお客さんワタシ一人で辛かったです」だって笑。
まあ開場時間が早いのはいいんだけど、CAYってさほどメニューが充実してないのよね。ジロキチくらいになればしっかり夕飯として捉えられるんだけど、ここは軽く辛いポイントである。食べ物じゃなくても、ビールが屁みたいに安いとかだったら無問題なんだけどさ。
===
世界一周(?)旅行中のジョーダンに代わって、トランペットにブルームーンカルテットの黄啓傑さんが参加。初めてみたけど、かっこいーなーイケメンだし。そしてトロンボーンのイオリちゃんは横ジョリのパイナップル頭になってた。これがまたかっこいーんだ。絵になる人っていいよね。存在がうらやましいぜ。
ちなみに今日のMVPはギターの八木橋さん。渋すぎ。あそこまでとことん抑制した演奏って、なかなか最近お目にかかれない。大人なんだなー。憧れるぜ。

第一部:Around The World – The Music Goes Around – Shall We Dance 〜 Shine 〜 Blue Moon 〜 You Make Me Ska 〜 ちいさいトラック 〜 Krazy Salt 〜 Where Did It Go? 〜 Banana
第二部:ブルースの曲 〜 チャンチキ音頭 〜 ちいさな灯り 〜 When I Talk ‘bout New Orleans 〜 Singin’ In The Rain – Dinah 〜 なにはなくとも 〜 12th Street Rag 〜 (encore) 〜 センキョイコ 〜 Rock Steady 〜 It Don’t Mean A Thing 〜 Life Is A Cabaret!

移動中の電車の中で、一人で妄想していた。アンコールでバロンが一人で出てきて、静かに「センキョイコ」とか歌ってほしいな〜。そしたら絶対それアップしちゃうんだ〜、なんて。
そしたらしちゃった!かっこいーバロン!でも困ったことに他にもかっこいい曲が多すぎて(いやいつもそうですけど)、第二部は色々悩んじゃいましたよ。
結局、3曲アップしています。よろしくどうぞ。
tot-channel.co.uk/099-baron/20130630baron-01.htm
tot-channel.co.uk/099-baron/20130630baron-02.htm
tags : baron aroundtheworldorchestra tot-channel cay bluemoonquartet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Post Navigation