帰って来てから分かって、軽くびっくりしたこと。
Wilko Johnson Bandの前座をやっていたEight Rounds Rapid、ギターはウィルコの息子なんだって。「学習能力がないのか」とか書いているブログもあったけど、僕は1曲目から、彼はチガウナー何か持ってるなーと思ってたもんね。
Holmfirthで出会ったビリー、別れ際にメールアドレスを書いたメモをくれたんだけど、字が汚い上に4つも書いてあるからどれが誰のだかさっぱり分からない、と思ったらその内2つは同じアドレス。そして一つはその人のウェブサイトだった。ってことは残る一つがビリーのなんだけど・・・あ、間違えた。BillyじゃねえやViniだった。ごめんごめん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Post Navigation