コール・ポーターズ繋がりの英国人フレンド、グラントとfacebook経由で会話。
僕「それでさ〜ウィルコ行けなかったんだよね〜。心残りだわ〜。」
彼「フランスとイギリスでツアーだってね」
僕「イギリスはどこだっけ?」
彼「シェフィールド、だったかな?ロンドンじゃないね」
僕「ま、どっちにしても日程的に無理だな〜」
彼「また決まると思うけどね、ウィルコの具合次第だけど」
ここ、昨日まで。
そして今日。
彼「トットのためにシェアしちゃう(→リンク)」
僕「うわー」
===
というわけでウィルコ・ジョンソンの英国での日程が追加になった。3月。しかも前半。ロンドンあり。
行っていけないことはない。うわー。困った。
tags : wilkojohnson england london trip2013

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Post Navigation