モリクン&ザ・モーリーズ、T字路s @ red cloth
今日のモーリーズ、イカリくんを交えての第二夜。
前回に較べてグンバツに決まりまくってます。何よりメンバー全員が楽しそう。正に「こんな感じ」が欲しかったんだろうなーもりくん、って勝手に想像してみた。これがイカリくん効果なのは間違いのないところだけど、何より当のイカリくんが表情ほころびっぱなしで、実質ニヤリくんになっているくらいだった。素晴らしい。

君んちへ行ったよ〜ドライヴ〜本当にかわいいコ〜2年9ヶ月〜家を出た〜イヨカン〜月夜の晩に二人きり〜バイト人生〜ロックバカ一代

十字路sは、昔っから知っているような気になっていたけど、実のところ観るのは初めてです。
ドラムもないし、ギターもベースもヘッポコな鳴りなはずなのに、曲が始まっちゃうとこれが締まるんだ何故か。そしてタエコ嬢のヴォーカル、ディーゼン・アンの時より遥かに貫禄があって説得力が増している。軽くびびってちびったぜ。

風来坊〜ヨイマチグサ〜これさえあれば〜交差点〜その日暮らし〜まむしは眠ってる〜かえる〜新しい町〜泪橋〜テーマ

tags : morikun&themallies tjiros tot-channel redcloth dieselann

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Post Navigation