考えてみりゃもう6年観てないんだ。パットが抜けて1年も経つし。シドとニール以外は知らない。ポールは勿論知ってるけど演奏を観たことはない。
ロンドン行きたいわぁ観たいわぁそれより何よりTot-Channelで磨いた(であろう)腕をシド・グリフィンで試したいわぁ。この人がいなかったら、僕は絶対にヴィデオカメラなんか買ってないのだから。
===
今日は午前中だけ仕事。帰ってきてからちょっと休んでさあクラブ・ドクターへ行こう!とカメラのバッテリー充電などの準備をしていたらいつの間にか寝ちゃった。案の定、目が覚めた時には手遅れだった・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Post Navigation