今日は太陽民芸の清志郎イベントにお邪魔してました。もちろんテングラーズもいます。
カメラ持って行かなかったのでうしろの方で肉眼で拝見したのですが、いやーまいった。いいバンドだったわどっちも。
この先ランナウェイのいないテングラーズってどうなるのかちょっと想像つかないんだけど、どんな形でも休まず続けてほしいなー。だってマジでかっこよかったんだって。
太陽民芸はサブローの音が気持ち良くって軽くビビった。テンション具合もRCのカバーがなければ最高だった。ジローのグダグダMCはデフォルトだとして。

やっぱライヴは肉眼に限るわ!

とか言って、うわー撮りたかったわーとか思ってますけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Post Navigation